Do Not Disturb

ひたすら脳みそアウトプット。ふろむ熊本

EverydaySmileProject#3

f:id:dowing:20160531201319j:image

すいすい水曜日。
一部の業界では契約が流れるという理由とゲン担ぎも兼ねて休みな人も。
月金の人にとってはまさに週の半ば。数値で言うなら今日が終われば60%消化。単なる消化もしくは中弛みなんかしてたらあっという間に週末という大事な1日。気分転換も忘れずに。
 
調子がよければ、ひたすら没頭するも良し。ちょっと疲れてきてたら、一旦頭を切り替えて別のことをするも良し。気分転換も人それぞれだが好きな音楽を聴いたり、コーヒーや紅茶を飲むのもいいリフレッシュになる。また、1分だけでも頭をリセットして、目の前のことではない自分の好きなことを考えるだけでも精神衛生上良い。
 
折り返し地点である水曜日を楽しく乗りこなせたならいい一週間を自分で創り出すことができる。もちろん、仕事以外の時間に頭をリフレッシュできるならしったかりと自分の一週間を構築していけるだろう。いよいよ半分を超過する水曜日をすいすいと。