Do Not Disturb

ひたすら脳みそアウトプット。ふろむ熊本

EverydaySmileProject#5

f:id:dowing:20160601010216j:image

アイキャンフライな金曜日。
 
多くの月金勤務の人にとって待望の日。ハナ金は呑みに出る人も多いし、異様な雰囲気さえ感じることも。
 
今週はどれくらい進んだだろう。やり残したことがあれば、この日のうちになんとか一区切りつけたいところ。
もし時間に追われているのなら、過労死しないほどに思いっきり逃げよう。とにかく心置きなく週末を迎えるためにも、可能な限り力を尽くそう。ちょっとやり過ぎなくらいが丁度良い。
もし余裕があれば、フィードバックを行って来週以降の判断材料に。
 
 
来るべきウィークエンドがあるもんだから、自然と笑顔な人も多いだろう。しかし最後まで自分の仕事に責任をもってやりきっての休みも格別。最後の1秒まで走り抜きたい。ってもう、スポーツか。
 
来週、どれだけ早くできるかは最後の金曜にかかっている。アイキャンフライ精神のランナーズハイ、そんな金曜。